top of page
怜玢
  • kuschpn1

プヌル掃陀!プヌル開き!!掻動停止 

皆さん、おはこんばんにちは。最近ずっずコヌス実隓で昆虫ずにらめっこをする生掻をしおおりたす私です。この前アリを解剖しお卵巣を芳察するずいう実隓があったのですが、圧倒的䞍噚甚さによりピンセットでアリをその名の通り朰しおしたい䜕匹ものアリを地ぞず還しおしたいたした。🐜さんたちごめんなさい🙇


閑話䌑題。


そんな私の自分語りはさおおきですねヌ 

先日プヌル掃陀を行いたした

今回のプヌル掃陀では珟圹生はもちろんのこず、氎泳郚教育孊郚䜓育研究宀の4回生の皆さん、石川先生・梶谷先生、そしお新入生4名が参加しおくれたしたなんず豪華ここ数幎で䞀番たくさん人が来おくれたのではないでしょうか。うれしかったですね


今幎は氎が抜けなくお無駄に時間を食った去幎を教蚓にしお、数日前から少しず぀氎を抜き、さらにプヌル掃陀前日に塩玠を投入するこずによりプヌルにたたった汚れを䞀掃するずいう甚意呚到さで臚みたした。我ながら準備がいいこれはすぐ終わるだろず高を括っおいた私でしたが、そんなうたく事が進むはずはありたせんでした。。。


やっぱり氎が抜けない!なんでやねん😠

結局氎が抜けず去幎ず同じく排氎口をかきかきしたり、バケツリレヌをしたりしお氎を枛らそうずする脳筋行動に移っおしたいたした、、スマヌトに掃陀を終わらせるずいう私の蚈画は消えたした。。。たた日焌けしたし(ÂŽ;ω;)デゞャブっお怖くね


そんなこんなで4日以䞊かかりたしたが、䜕ずかプヌル掃陀を終えるこずができたした。協力しおくださった皆様ありがずうございたした。来幎は倱敗しないようにうたくしおね2幎生



それでは皆さんお埅ちかね写真コヌナヌです今回は盛りだくさんですよ〜



掃陀は壁からスタヌト! 掃陀する堎所が倚い!!



2幎生3バカトリオによる3コマ挫画

勝者“おぎ〜”!



敗北により錯乱したたるたくはバケツ回しを始めたのだった、、、


䜕故か2人も始めたぞ?

バカは䌝染する???


でも、なんやかんやでプヌル掃陀終了!!

長かった〜💊

あれ掃陀しおるシヌン最初しかなくない🀔




それはさおおきプヌル掃陀が終われば圓然泳ぎたすよね🏊


ずいうわけで4月17日にプヌル開きをしたした🎉

この日はあいにくの雚でしたが、雚のおかげで氎枩は思ったより高くプヌル開き日和でした??



1幎生は寒いから無理ずごねる䞭、われ先に飛び蟌んだのはこの男!!(゚ンタの神様コヌル)


銙倧の切り蟌み隊長 䞞山拓真

しかし埮劙な寒さで反応に困った䞞山



それを芋かねた創ちゃんがすかさず飛び蟌みたしたが、同じく埮劙な反応、、


そんな䞊玚生を芋お枋々1幎生達も飛び蟌んでいきたしたがこちらは倧絶叫しおたした😱


でもたあ䞊がる頃には皆ケロッずしおたし倧䞈倫そうでしたね



ではたたたた写真コヌナヌです!



1幎生をいじめるたるたく

悪いや぀や😡


皆で氎の掛け合い!!

さむぅ〜🥶


1幎ず2幎でパシャリ📷

1幎生の玹介は远々行いたす!


以䞊です!

今回党員集たっおのプヌル開きずはならなかったので次回は党員で泳ぎたいですね〜


しかし残念なこずにしばらくサヌクル掻動が停止になっおしたいたした 

これには私もガックリです😭

でもコロナが再拡倧しおいる今日、䜕をすべきか考えるず仕方ありたせん。

モチベヌションを保぀こずが正盎難しいですが䜕かしらの目暙を決めおできるこずをコツコツず積み重ねおいきたいず思いたす!


それではたた〜!!




おたけ


前䞻将開原に隙され詰たっおもいない排氎口をほじくりたわる朱理ちゃん

キラキラ茝く目をしながら延々ずしおたした 



閲芧数56回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page